P.R.Iパタヤ総合研究所

タイのリゾートパタヤの総合情報サイト。ブログ記事がメインです。

*

へび

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チェンマイプチ移住十二日目ライヴハウスなんて久しぶり

7/5(水) おはよーございます。チェンマイは例によって薄曇り。正午現在で気温2 …

「郷に入りては郷に従え」を曲解してはいけないのだ

「あれ?いつの間にあんなモノが……」 「ドルフィンロータ …

一服の清涼剤が謹慎を解かせることとなる

「今日はレディースデイよ。いつものコはどーしたの?」 確かにそーだった。ここには …

チェンマイ五日目最終日しばしの別れ

6/15(木) おはよーございます。 そー言えば昨日MAYAの某「H& …

在住者にとっては快適な「ローシーズン」がやって来た

相変わらず毎日暑いタイであるが、それが好きで住んでいるのであって、ニュースを見て …

拝啓、イミグレーション係官様

「やっぱりか……」 「ひょっとしてダメかも」と、ある程度 …

今となっては憧れの大都会バンコク

「バンコクスゴイな!」 パタヤに移住してからは用事がない限り来ないから、たまにバ …

チェンマイ三日目まだまだアガり続ける

6/13(火) 00:30の時点ではまだ全然人居ないんですけど…。 …

PATTAYA DRIVING RANGE

「パタヤドライヴィングレンジ」☆☆☆ ネットまでは二百ヤードを切るがまあ満足でき …

塗装代はペンキ一缶当たり865THB+人工(にんく)です

ヤンチャなおじさん達に続き三十才一人旅ニッポン女子のアテンドと怒濤の一週間が過ぎ …